ふくらむロゴ

2分48秒とちょっとで振りかえる

仔鯨の制作中及び、フライト時には何人かに写真での撮影をお願いした。
制作時にしろ、フライト時にしろ面白い瞬間は大抵手が離せない瞬間なので記録に残っていないことが多かったからだ。
で、その写真をちょっと整理しようと思ったのだけど、1,600枚くらいあります。多いね、多すぎるね。
ちょっと、どれくらい多いかというのを分かりやすくするために、全写真スライドショーを作ってみた。決定的瞬間を切り取ったものからミスショットまで、ただ単に時系列順で並べたよ。
無音です。

画質がイマイチなのは、イロイロなことに気を使った結果です。

それと、もうひとつ。
今回のフライトは、かつてないほどの風の強さの中で飛ばしたのですが、そのことが良く分かるムービーがあったのでそれも一緒に。

コメント

コメントフォーム