ふくらむロゴ

GとBがどこかに行った

今の携帯を使って約4年経つ。落としてキズつき、端子カバーは全部取れ、さらには開閉部分が壊れ、接着剤で固定して何とか使えている状態。

前に使っていた機種も、同じく開閉部分が壊れ、そこからヒビが入って中の基盤が見える状態で使っていた。あるとき画面が真っ暗になってる。ショップに持って行き店員に訊ねた。
「画面が出ないんですけど、壊れたんですか?」
遠慮が無い店員に言われる。
「壊れてるじゃないですか。」

なぜいつもボロボロになっていくのだろう。


そしてついに今使っているものも、

2010_12_03_01.jpg携帯を開くと画面がホラーになっていた。

真っ赤!ちょっと怖い。ナゼ!?壊れるにしても完全に見えなくなるとか、もっとちゃんとした壊れ方をしてほしい。電源を入れ直しても直らないので、たぶん断線してるんだろう。

しかし迷ってしまうのが、これでも使えるには使える。電話もメールも問題ない。1月に新しい機種が出るらしいのでそれまでもってくれればいいのだけど。

コメント

コメントフォーム