ふくらむロゴ

ふくらむ企画『ソラフミ』告知

告知が遅れてしましたが、今週末にお祭りの企画として気球を飛ばします。
お時間ある方はお誘い合わせのうえ是非お越し下さい。

■第34回東村山子どももつり
場所:東京都東村山市 青葉小学校
日時:2010年5月9日(日) 10:00~15:00

大きな地図で見る

地図の通りですが、最寄りは武蔵野線の新秋津駅で、線路沿いに進んで埼玉県道4号東京所沢線を左折し、歩道橋があるところで右折して細い道を行くと見えてきます。

毎年参加していて今年で4回目になります。
今年は『ソラフミ』という気球を飛ばします。
細かいスケジュールは

▽10:30~ 紙に足跡をスタンプ
▽12:00~ 修復など
▽13:30~ 気球の中に入ってみる
▽14:40~ テイクオフ

という流れですが、当日のハプニング度合いにより大きく予定が前後する可能性があります。
また、雨天の場合、子どもまつりは体育館で行います。気球の制作は中止とし、別企画で参加します。
紙製の気球のため、晴れていても強風時では中止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

子どもまつりに来場するにあたり、入場料として100円のバッジを購入して頂いています。バッジの売り上げは、子どもまつりの運営費として使わせて頂いています。

駅から少し遠いんですが、駐車場はありませんので、車でのご来場はご遠慮下さい。
会場は小学校ですので禁煙となっています。

主催:東村山子どもまつり実行委員会
後援:東村山市東村山教育委員会・社会福祉協議会・東村山市立小・中学校PTA連合協議会

コメント

コメントフォーム