ふくらむロゴ

写真を撮りたい

ヤノファインアートから1ヤノファインアートから2
このブログでも何度か書いたことがあるような、ないような気がしますが制作では可能な限り記録を残すように心がけています。
記録の内の一つに写真がありますがふくらむでは専門の記録係なんていうのはいないため、必然的に「すごく忙しい時」や「やたら盛り上がっている時」なんていうのは写真にも残りません。そういう時ほど面白現象が起きている事が多いのですが……。
その、最たるものがフライトです。
基本的にふくらむメンバーはバーナー振り回したり、ロープにしがみついたり、そこらを駆けずっています。それでも、まあ最近は隙を見て写真を撮ろうとしているのですけど。

冒頭の二枚は、今回会場に来ていただいた方が撮影したものです。
他にも多くのステキ写真がヤノ ファインアート(写真館)にて公開されています。
熱気球♬
熱気球2♬
熱気球3♬
熱気球4♬『未知との遭遇』
フライト直前のローアングルからの写真とか、霧が満ちきる前の内部の写真なんかはタイミング的になかなか撮れないものなので撮影していた人がいるというのは嬉しいものです。
そうかそうか、こんな風に見えていたのかと。

コメント

  • ヒロコ
  • 2012/03/29 22:38
撮影してくれる人がいるなんて素敵なことですね。
記憶は日々薄れてしまうけれど、写真として留まれば、他者や未来に向けて広がることが出来そうです。

気球の中は、極彩色の鍾乳洞みたいで幻想的、探検してみたくなります。次の打ち上げの際は、その企画があれば気球の中に入らせてください!
やのさんからお写真GETできて良かったですね!綺麗ですもんね~

コメントフォーム