ふくらむロゴ

フライトしました

本日、天候にも恵まれ、無事、最後のフライトを終えました。

いつもの「同じことを二度やりたくない」病気がでて、前回の、メインロープ一本から、今回はサブロープをドーンと12本追加しました。

23日のフライトは、無事に飛んだので良かったは良かったのですが、写真やビデオを見返すと、ティアドロップ、いわゆる普通の気球の形に伸びてしまっていました。
それに、どうにも集まった人たちが遠巻きに眺めている感がある。
この二点を解消するために、ロープを増やして伸びを抑えるとともに、周りを巻き込むことを狙いました。

結果は写真の通りです。
海から空へのフライト二回目
数ある写真から良さげなのを選びましたが、狙いはある程度達成されたんじゃないでしょうか。
23日のフライトとも比べてみてください。

コメント

  • ゆうき
  • 2011/11/30 10:02
一ヶ月間、お疲れ様でした!!
とても楽しく毎日を過ごさせて頂きました☆
またお会いできることを楽しみにしています!
空っぽになった倉庫は寂しいです。。。
これからもブログ読ませて頂くので、更新宜しくお願いしますね~♬

コメントフォーム