ふくらむロゴ

ケネディー電気

2011_6_19_00.jpg
珍スポットで有名なケネディー電機というリサイクル屋に行ってみた。
国道408号線を進んでいくと、遠目からもヘンテコな突起物が見えてきた。
2011_6_19_01.jpg
入る前にこのような人形が迎えてくれる。
2011_6_19_02.jpg
門を入ると、競馬の音楽のようなものが爆音で響く。すごく驚く。
2011_6_19_06_.jpg
2011_6_19_03.jpg
何本ものロケットとレーダーのようなBSアンテナが立てられ、いたるところにある換気扇のプロペラはカラカラと音をたてて回っている。
2011_6_19_04.jpg 2011_6_19_05.jpg
思い切って扉を開けてみようとしたが、鍵が閉まっている。挨拶をしても返事がないので中に誰もいないようだ。
事前情報によると、この物たちはここの夫婦の手作りだという。ここまで徹底的に、持っているものだけで作ってしまうのは感心してしまう。

今度は是非とも店長(?)に話を聞いてみたい。

コメント

コメントフォーム