ふくらむロゴ

明日がフライトです

いよいよ、明日がフライトです。
視聴覚室
今回、メインの制作場所となったのは、普段はこんな教室です。
この、机をみんなで廊下に出して、広い場所を確保しました。
ここで、紙を貼って、点を打って、線を引いて、はさみで切って、色を塗って、パーツを張り合わせて、そうやって、くじらをつくりました。
グランド
あした、フライト予定のグランドです。
ここに、どんな風景が現れれるのか。前日の今は、ワクワクして、少し不安で、なるようにしかならない、という開き直りの気持ちです。
明日にも、まだ、作業を残しているし、若干体調がよろしくないので、早く寝なきゃいかんと思います。

コメント

コメントフォーム