ふくらむロゴ

『たまご』制作もう終盤

5月の企画『たまご』を制作して4日目になりますが、早くも終盤になってきました。最近は話し合いに費やす時間が、制作時間よりも多くなってきています。とりわけ、今回の制作はハイペースで進んでます。

貼り合わせの続きです。
作業が進むにつれて、スペースがどんどん小さくなって、ビニールに浸食されていきます。グラシンよりも小さく畳められると思っていましたが、全部のパーツが貼り合わせられると、やっぱりこんな状態に。

2011_5_1_01.jpg足の踏み場も危うくなってきていますが、ひとまず袋の状態になりました。これにロープやリングを付ければ完成です。

コメント

コメントフォーム