ふくらむロゴ

新ふくらむメンバー(仮)

いままでいくつもの気球を作ってきたが、その記録は少ない。特に気球が飛んでいるときの写真は貴重である。というのも、フライトの時にはみんなが手を離すことができず、カメラを構える余裕がないのだ。そのせいで後々振り返ると「あー、あのとき撮ることでできていたらなぁ」と思うことが多々ある。

そこで今回はトンキの知り合いのジュンジュンにお願いすることとなった。しかしふくらむのメンバーは面識がない。まずは呑もうということで、いままでの微かな写真などを持っていく。ジュンジュンは現在写真の勉強をしていて、舞台などの撮影もしばしば頼まれるという。今回の企画内容を説明し、制作時は予定があり難しいが、少なくともフライトには来てもらえることとなった。ぼくらもジュンジュンにとって、撮りたいと思ってくれるものをつくろうと気合いが入ってくる。

コメント

コメントフォーム