ふくらむロゴ

忘れてた!!!

3月1日には、ブーツも2足買った。

3月なので商品入れ替えで、冬物最終のお値段!
なので、調子に乗って2足速買いした。

1足目は普通のベージュブーツ。
茶系のブーツは1足しか持っていなかったので丁度よかった。
かかとも適度にあり、両サイドに耳が付いていて履きやすい。

ベージュブーツ前2.JPG
2足目はサーモンピンクのブーツ。
昔は嫌いな色だった。サーモンピンクはピンクじゃないと思ってた。しかし最近は少々大人になりサーモンピンクの魅力もわかってきた。
よくある2ウェイタイプ。

サーモンピンクブーツ前(2w).JPG

後ろは上部だけ編み上げになってる。
そしてソールがペッタンコ!
身長高めの私にとってはありがたいのだが、ここまでペッタンコのブーツでちょっと可愛いのはあまりなく、毎年1足くらいしか出会えない。

サーモンピンクブーツ後ろ2.JPG

コメント

コメントフォーム