ふくらむロゴ

コカ・コーラのCM

現在、テレビで流れているコカ・コーラのCMが気になって仕方ない。



巨大なコーラの形をした透明な容器に人が入り、スカイダイビングをしているかのように空中で浮くという映像。

数年前、実際にこの装置を見た。

2010_7_27_01.JPG
トラックに巨大なエンジンが積まれていて、その上を人が浮いていた。風をはらむためのツナギとゴーグルを着用し、轟音の中で飛んでいたのでCMにあるような優雅さは無かったけど、見ているだけでも面白かった。

かなり高速な風が送られていたので、CMにあるように中でコーラの蓋を開けたらとんでもないことになりそう。自分が泡になった気分になれるんだろう。

コメント

コメントフォーム