ふくらむロゴ

土曜講座発表会

去年に行った土曜講座の発表会があり発表会場に向かう。今回はスケジュールの関係により本番は出席できず制作ドキュメントの映像を流してもらいます。事前に(前日)に作った映像を持って会場へ。実はこの映像が当日の朝ギリギリにできたものなのです。会場の場所もよく分からず、DVDプレイヤーとパソコンを抱きかかえ迷いながら会場にダッシュ!春なのにものすごい汗です。そして到着。本番は午後からですが他の予定の関係で午前にしか出席できなかったため、午前中のリハーサルを拝見しました。他の企画もなかなか練習して磨きがかかっています。リハの時間が押してしまい、結局自分たちの映像を確認できないまま会場を発つことに。。残念。
夜にコヤマさんから話を伺うと、お客さんからはまずまずのウケだったそうです。やはり現場で反応を見たいものでした。

コメント

コメントフォーム