ふくらむロゴ

残ったヘリウム風船で(3)

風船を部屋の中にバラまいてみました。

2009_12_13_02.jpg

気付いた人もいるかもしれませんが、この写真、上下が逆さまなんです。
実際はこのようにヘリウム風船が浮いている状態です。

2009_12_13_01.jpg

28日のフライトで余ったヘリウム風船で天の川を作る実験をしてみましたが、それでも余ってしまったので、ありったけの風船にヘリウムを入れて部屋の中で放ってみました。

風を当てたらどうなるかと思い、いつもフライトで使っている送風機で風船に当ててみました。

2009_12_13_03.jpg

部屋のすみに追い込まれて逃げ場が無くなった風船は下降しながら散っていきました。
その早いこと。あっという間です。

なにも考えずにやったら、部屋中のプリントも吹き飛んでしましました。

この風船たちはどれくらい浮かんでられるのだろう。



TWINBIRD サーキュレーター ホワイト KJ-D992WTWINBIRD サーキュレーター ホワイト KJ-D992W

by G-Tools

コメント

コメントフォーム