ふくらむロゴ

残ったヘリウム風船で(2- 天の川をつくる)

昨日のブログの続きです。
風船でいっぱいになったビニールを車に積めます。
予想以上に多くなった風船たち。なかなか入らない。

2009_12_11_01.jpg

ちょっと無理して押し込みます。
入ったのはいいものの、車の中は風船でいっぱい。

2009_12_11_02.jpg

2009_12_11_03.jpg

河原へ向かいます。
ルームミラーは風船しか見えず、周りの車から見てもおそらく妙な車だろう。これで職質受けたら説明が非常に面倒くさい。

河原について曇った夜空にリリースしました。

2009_12_11_04.jpg

2009_12_11_05.jpg

風船が半光沢だったので周囲の光を反射して光っています。

2009_12_11_06.jpgいい写真が撮れずスミマセン

曇った空に天の川のように、かすかな光の粒が集まっています。
そして形を変えながら溶けるように見えなくなりました。

ちょっとだけの天の川です。


※天然ゴムを原料とした自然に還る風船を使用し、糸を付けずにリリースしました。

コメント

コメントフォーム