ふくらむロゴ

ふくらむ名刺

ふくらむも数年前から名刺というものを作っている。それまでは紙に書いて渡すということでしか交換するものが無かったが、交換する機会が増えてきて「そろそろ作ろうか」ということに。とは言っても頻度は高くなく、発注するほど大げさなことでもないので、インクジェットでプリントしている。

通常の名刺用紙にプリントしても面白くないので、ダブルトレスという紙を選んだ。この紙はトレペを2枚重ねた半透明の厚口の紙。高校時代、『鳥人間コンテスト』に出ていたとき、ダブルトレスに設計図を描いていた。そんなわけで、ちょっとした思い入れもあってこれを使っている。お守りのような感じがする。

コメント

コメントフォーム