ふくらむロゴ

スイカネイル

とんきーは職業柄、爪にも多少気を使う。

以前はネイルサロンに通っていたが今は職場も変わり、ここのスタッフはみんな自分でやっているみたいなので私も自分ですることにした。

マニキュアは高校生の時は自分でやっていたし、友達にやってあげたりしていたし、ご飯を食べに行ったところの店員さんに「キャーー可愛い爪ーー!!」と感激されたこともあったので、結構慣れていた。

でも自爪が小さいのでアートやデコがあまりできないし栄えないのが残念で色々試した結果今は着け爪で落ち着いている。

8月ももう終わるけど、思いついてどうしてもやってみたかったので、やってみた。3時間掛けてようやく完成!!!ネイル.bmp
スイカネイル!

コメント

コメントフォーム