ふくらむロゴ

気球で結婚式のはずが

米 結婚式の熱気球が着陸失敗『球で空中結婚式 誓いの瞬間に突風が!』


アメリカのカリフォルニア州でカップルを乗せて空の上で結婚式を挙げていた熱気球が着陸に失敗して住宅街に不時着しましたが、大きなけがをした人はなく、そのままパーティーが行われました。
見出しでは「着陸失敗」とあるが、動画を見るとかなの衝撃が伺える。着陸時に「エーッヤ!」と声が洩れるほど。10人ほどが乗れるバスケットだったようだ。だから気球の大きさも大きく、風を受けやすかったのかもしれない。新郎が「誓います」と言い、夫婦と認められてキスをした次の瞬間に、木の上に落ちていたという。ひどい怪我はなく、着陸後にパーティーは続けられたそうだ。

ともあれ、高所恐怖症の新郎にとっては、より思い出深い結婚式になっただろう。

コメント

コメントフォーム