ふくらむロゴ

紹介文


明日は子どもまつり実行委員会の反省会の日。子どもまつりも今年で第30回を迎えたらしい。つまり30年行われているということだ。僕が生まれたときに子どもまつりは第6回だったのか、と思うとその年月が痛々しい。歳とったな。その30回記念ということで公民館で各団体の紹介の展示があるらしく明日提出しなければいけない書類(A4で1枚)を書き終えた。項目は活動紹介と今回の子どもまつりと子どもたちへメッセージの3つ。短い文章でまとめようとするとこでが結構難しい。特に子どもたちへという項目には悩まされた。理解してもらえるかわからないけど、「なんか楽しそうだ」ということが伝わればいいかな。
tenji.jpg

コメント

コメントフォーム