ふくらむロゴ

もっとスペースを

制作2日目です。新聞紙ほどの大きさの紙を縦に14枚つなげていく作業が続きます。

紙貼り
5畳ほどのスペースで作っているので折り畳んでは貼り、貼っては折り畳むことの繰り返し。
こうやって作業していると毎回のように、大きなスペースを借りるか、買うことはできないかという話が挙がります。

大きなスペースがあれば今回ほどの気球だと1日もあれば出来ると思うのですが。仮にその夢が実現したとしても、もっと大きいスペースを、、と欲もふくらんでくるんだろうなと思います。

そう考えると、今こうして折り畳みながらの制作も悪くないかと、ポジティブに思えるのかな。

コメント

コメントフォーム