ふくらむロゴ

ポップコーンを降らす

5月に行う企画をそろそろ考えて行く必要があるのですが、なかなかいいアイディアが出てきません。まぁ、いつもそうなんでが。。

今までのアイディアの中で、ポップコーンを空中で膨らまして、溢れ出たポップコーンをみんなで食べるというものがあったのですが、大量のポップコーンを降らした動画がありました。



なんとも規模がデカイ!そしてもったいない!
楽しそうではあるんですが、なーんか違うなぁ。

それにしてもだいぶ長い間ポップコーンが降り注いでいますが、どれくらい高く飛んだんだろう。たぶん範囲も大きいはず。離れたところから撮ってるアングルが見てみたいものです。

コメント

コメントフォーム