ふくらむロゴ

ウェンディーズ最終日

今日で閉店になってしまうという話を聞き、近くのウェンディーズに行ってみました。

2009_12_31_01.jpg

ものすごい行列。

いやぁ、考えることは同じなもんだなぁと思って並ぼうとすると、「こちらの最後尾にお並びください」と誘導係から言われ横を向くと、さらに列が並んでいました。通路を遮ってしまうから2つの列に分かれているみたい。

『最後尾』というプラカードを持ったひとにおおよその時間を聞くと1時間ほどだと聞きました。店内で食べているひとは意外と少ないようで、買った人をみると結構な量をテイクアウトしてる。おそらく家族のために買って帰るのでしょう。

そして待つこと1時間15分。ようやくレジカウンターへ。せっかくなのでいくつかハンバーガーを買ってみました。

2009_12_31_02.jpg

店内でひとつずつ食べます。そういえば、ウェンディーズのハンバーガーを食べるのは初めてかも知れない。店内で食べるひとを見るとやはり数種類のハンバーガーを買っているひとが目立ちました。

また食べたくなったときはアメリカへ。

コメント

コメントフォーム