ふくらむロゴ

クリスマスの夜に

最近、家の中で1cmには至らないほどの小さな羽虫をよく見るなぁと思っていました。

2009_12_25.jpg
今日、帰宅してからふと天井を見上げると、、顔をしかめてしまうほどの数の羽虫が天井に張り付いているのを発見してしまいました。

「どぅあ"ぁ~~~!!」

小さなものが無数にいて、ずわずわと動き回っているのはとっても苦手なんです。
原因はおそらく、外は寒くなったので家の中に入れた月下美人という植物の鉢植え8個。

慌てて用意したのは殺虫剤と掃除機です。殺虫剤で容赦なく落として掃除機で吸い取ります。しかも天井に向けて殺虫剤を吹きかけるもんだから上からバラバラ降ってくる!

叫ぶと口の中に入りそうだがら声もださずに、もう必死。
数十分後なんとか部屋はいつもの状態に戻りました。

なにもクリスマスに発生しなくても。。

アースジェット 450mlアースジェット 450ml

by G-Tools

コメント

コメントフォーム