ふくらむロゴ

トトロ燃やした

天葬1

八国山で飛ばしたトトロを燃やすために川原に集まった。なかなかメンバーの予定が合わずにのびのびになってしまっていたのだがようやくだ。 ふくらむで作る気球の素材のほとんどが紙とセロテープなので燃やしてもそんなに害はない。まあ、焚き火をするのと大差はないだろう。

天葬2

いつものように、飲み食いしながら燃えていくトトロを囲む。今回は夏ということで花火も用意した。要するに、何かにかこつけてワイワイ楽しみたい連中が集まっているというわけだ。 きっちり、トトロを終わらせたところで、さて、次はどんなことをして遊ぼうか。

天葬3

コメント

コメントフォーム